あっちゃん通信 〜今日のポテト〜

今日もまた大変可愛いことになっております。一大事。毎日ビッグニュース級の可愛さとかっこよさです。先日のサインイベが終わった後の皆のあっちゃんへのときめき度のふくれっぷりも素晴らしかったよね。あっちゃんはこれ以上観てたらやばいわ好きになっちゃうって言ってるのをそうでしょうそうでしょうとうなずきながら、ぷし子持てる力全てでどや顔。
どや!( ー`дー´)
だって超嬉しかったもん\(^o^)/
あっちゃんは滅多に地方行かないからダンダダン振りの方もいるわけで、それで久しぶりのあっちゃんがあの可愛さ。そして見切れる場所にいるひとたちへの配慮。あっちゃんご無沙汰だったひとたちの中で確実にあっちゃんへの評価、考え方などが変わっていくのって嬉しい。
別に推しが変わる、というわけではないけれど、私もいろんなとこへ出向き、るいとやたっくやどーり、プレステのみんなとか観るたび好きの度合いが増えてきてるもん。こういうのいいですよね。ただ単純に「がんばって!!!」という思いで見つめる相手が増えるというのはがんばれといいながらも自分まで幸せにそして元気になれる素敵なキャッチボールだと私は思う。そういう気持ちのやりとりができるの素敵。
そうそう、お友達のお友達で、たろ先輩なあっちゃんしか知らないのにすっごくあっちゃんに興味を持ってる方がいるって聞いてこれまた超!嬉しかったです。あっちゃんは言動から優しさが滲み出るとても素敵な人だから、イベント出たら倍率ドン!てなぐらいにファン増えるのはわかるのだけど、演じてるところがきっかけ、ってなんか嬉しいよね!!!よくぞそこ(たろちゃん)に目をつけてくださった!!!!!!と全力でお礼言いたい(なぜお前が)
やっぱり今日もまとまらずとっちらかってるけど要するに今日の大希さまのブログは ようcheckです!(C:しょご)