総括的なアレ

黒吐き出したので後は白とピンクのみ(*´ω`*) (紫などではない)(キリッ
長くはないけど気持ち悪いので畳んでおきます。 
携帯からのひとには、いつも大解放しててすみませんですと伝えたい。




・クラッカーパーンしたあとにゴミまで投げつけるたろ先輩かわゆし(*´Д`)ハァハァ 
・そいえばたろ先輩と水田が同い年設定におったまげーしょんしたよねw 
・色紙おもしろすぎる
・「トビ先輩おめでとう!とりあえず背高い なぎ」
・ちょwwwww なwwwぎwwwwwwwwwwwwwww
・「結婚は幸せばかりじゃないぞ みつ」
・みwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwww おまいバツイチかなにかかwwwwwwwwwww
・書いてるのだれだろ? タロくんの字みてると「まさか」があっちゃんぽい気がするけど
・他のひとどうなの?
・どりたくぽてち食べすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww 
・パルガントンのコットンピーチみたいな頬の色したよっぱらいたろちゃんもえええええ(*´Д`)ハァハァ
・(ちどりあしを確認したのちチャプターすきっぷ)
・(でも8話頭のたっく熱演にまた涙)
(中略)
・カラフルな「タロウ」からの〜〜〜
・ふぅふぅーーーーーーーー!
・たwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SHOGOのひとが「踊り」っていうのなんか違和感
・「余所見しないから」って最高のくどき文句だと私は思った。
・キュンっペリっピンクっ・・・トリプルでっ・・・・・・・(ばったーん)(失神)
・めいきんぐみるー
・女子とのトーク、カット直後のおどけたあっちゃん超かわいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお
・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・ゆるだらをテーマにこの作品のやわらかい部分になることを目指して頑張るという橋本くんに未来の私から一言言いたい
・大成功ですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
・てらたくって本当いい声だよね。トビをここまで悪くなく演じられたのはその声の力かなり大きいと思う。トビの中の真面目さとか誠実さを信じられたというか。そう考えるとキャスティング素晴らしいよね。アテ書きでもないと思うんだけど、どれもハマってる。
・メイキングが好きなままおとなになってください>どーり
・たっくなんでいちいち口元ぷくーってやるんですか喋りながら
・おもしろいくだりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・「なにしてほしい?」
・な ん で も (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・からの〜
・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
・この間わずか数秒
・わたしを変態にも変態にも変えるあつしマジック
・(どっちもおなじだよ)
・/(^o^)\
・大事なシーン前に素敵な笑いをありがとう゚・*:.。..。.:*・゚
・あのダンスシーンをアミュモバで配信したらいいと思うの
・っあーいっ っていうタカの相槌がまたさあああwww
・(もう何度リピしてるかわからなくなってきた)
・メイクングがたのしい年頃のどーりをさしおいて、メイキングで一番ハジケてるあっちゃんきゃわゆす
・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・ときたさんふつくしいヤンキー顔
・笑顔共演かわゆし
・癒されますなああああ 壮ちゃんと水田
・3万円・・・
・カットのあと思いっきり首をかしげてるのが切ない
・どーりの会釈ワロタ
・お亮が寒さに弱いのがよおおく伝わってきました
・美しい横顔と首筋に萌えるだけの簡単なお仕事だいすき゚・*:.。..。.:*・゚
・水田いいこ・・・(´;ω;`)
・齧るんじゃなくてもぐもぐなう!がいいんですうううううううう
・(リクエスト)
・あっちゃん晴れ男なのか!
・私も自称晴れ女
・あっちゃんの現場で傘指してた記憶は確かにROMEO(雨男あめやぎふるいとと共演)だけだ…!
・晴れ男と晴れ女をもってしても勝てないるいとの雨男っぷりたるやww
・どさくさに紛れてニコイチみたいな書き方してみた(ニヤッ
・苦情はうけつけません(・∀・)
・小松さん拒否するの早すぎですw
・何度きいても男らしい「ありあとうざっしたっ」
・ドウジをねぎらうあっちゃん素敵
・ね〜 って壮ちゃんに首傾げつつうなずいているてらたくの柔らかさいいなあ
・なんというか、てらたくって本当優しくてほんわか癒し系だから、辛いことも辛いと言えず苦労してるんじゃないかと当初はあれこれ心配になったけれど、てらたくを見たり彼自身のいろんな言葉にふれて、流されてるわけでも不幸と戦ってるわけでもなく、一生懸命頑張ってるんだよなあって思った。案じるのは簡単だけど、その先を見つめていかないとね。彼以上に彼の未来を信じることが応援する側にとって大事な事だなあと思った。みんながんばれっっ
・そうですこれが得意の脱線です

なんていうか突っ込んだらキリないんだけど(笑)逆に、彼ら自身の力量みたいなのを試されてるところがあって、多少の違和感などねじ込めてしまえるところを感じられた事が収穫っちゃ収穫だと私は思った。演じるって事は頭じゃなくて心に届くものなのだなあとも思った。頭通り越してダイレクトに届くというか。いつでもどんなときでも全身全霊で取り組む人たちだからこそ、素晴らしい作品との出会いを願わずにいられない。彼らと作品との素敵な出会いを願って〆っ