ピノッッキオ

ブラホプロジェクトか〜。私はわりと単純にあれこれ楽しんでしまったのだけど、それはあっちゃん出てないからって理由もありそうなそんな気がしたブラホのプロジェクト再始動。バカにもわかる違和感あるエピソードがないことを願って、今年も観に行きたいなあと思っております。群舞あるかなあってそればっかり言ってるんだけど(笑) 音楽が凄く好みだったし、その音楽とマッチングしてる群舞が大好きだったんだよね。おかげでOPの群舞から感動して泣いてる不可思議なお客さんとなってしまったんだけど気にはしてない( ー`дー´)キリッ びしばし鍛えて今年も右脳が泣くような作品になってるといいなあって思う。そのへんはうーちゃんに期待してるけど、うーちゃん今年はマジでネタバレ勘弁願います。*1 最大限楽しみたい私達の気持ちをくんでください(´;ω;`) アミューズのひとは口をすっっっっっぱくしてそのへんをうーちゃんに指導してもらいたいっす。ま じ で ! それさえなければうーちゃんブログ大好きなので。ぜひとも。あ、また話それたなあ。今年も熱い夏が待ってるってことですね!!
・・・あれ?GAMEどした?

*1:もう既にやらかしてるだけに・・・!