ようcheckです!

こんばんは!カクコーマーチにおける役者力というものにひどく感動している日曜の夜です。いかがお過ごしですか。作品を作るって凄いなあ。作品作りってみんなの想像力を合わせていく作業なのかなあと思っているのですが、足並み揃えることの大切をほんの少しだけど理解した気がしました。
さて!明日は10時からゴッドストーリーのいぱーん発売だよおおおおおおおおおおおおおおおお! 
あっちゃんに替わってぷしさんでしゃばってみるけどもなんせキャパが極少ですからね。忘れちゃやーよ★ 
そしてそろそろ稽古も始まりそうですね。今日のブログ読んで、そっかそっか〜、うんうんって思わず笑顔になっちゃった。(婆だからしょうがない) 上手く言えないけれど、あっちゃん自身がこれでいいと思えたことが何より素晴らしい、喜ばしいです。いや、良かった。これでまたいくらでも前へ上へと進んでいけるのだろうなあってわくわくしちゃう。仲間というか自分の周りにいるひとたちも、自分を映す鏡のようなものなのではないかってあっちゃんたちをみていると思います、強く。あっちゃんが本当の自分と向き合ううちにどんどん鏡も綺麗になっていくというか。切磋琢磨しつつもあっちゃんが感じている安心感の根っこもきっと、似ていることによる安心感なんじゃないかなあと私は思いました。君が想えば世界は変わるよ、じゃないけれど、そういう事に気づけた事もまた素敵。嬉しいね。
真夜中なのに清々しいこの気持ちは何! 冬の朝の空気みたいにしゃきっとする。やっぱりブログっていいね。うん。これから先、もし壁にぶつかったらきっと今日の日記を読んだりするんだと思うの。(というか読んで欲しい)(勝手にリクエスト)ちゃんと背中を押してくれる気がする。今日の日記を書きながら感じていたであろう想いや光があっちゃん自身を励まし奮い立たせてくれる気がする。
今日は本当にいい日だ。