延期

「さよの隣だよ!」の一言で「行く━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と簡単に返事したものの密かに楽しみにしておりました松島くんのイベントが撮影スケジュールで延期になってしまいました。謝罪ブログが続いて、本当胸が痛くなってしまった。松島くんからしたら天災と一緒だよね。抗えない。彼だって私達と同じ、いやそれ以上に心痛めてるだろうに、あーやって毎日謝ってるの切ないよね・・・。なんで撮影がある時期に振ったかなあ。どれだけ遅くなっても確実な日を最初から振替日にするべきだったよね。イベントが振り返られても、6月26日は一度きり。そういう事考えると本当切ないなあ。本当今後この手のイベント振替は勘弁して欲しい。ファンと同じぐらい、本人が可哀想。不憫で仕方ない。でも松島くんが気持ち切り替えてくれてよかった。ちょっと安心したね。「松島くんは何も悪くないんだよ?」って肩ぽんぽんってしてあげたいお(ばばあ自重)(したくない!) これがきっかけで離れる人などいませんように!!