やっほっほっほい

やあこんばんは!元気ですよ!最近、PCも開かず何してるのかといいますと、主に運動をしております。あと一昨日あたりからスクワットなんぞ始めました。そうなんです、痩せたいんです。絞りたい。きゅっと。きゅきゅきゅっと。くびれが欲しい。それと同時に映画観てます。映画観ながらウェストひねり運動。わかりづらいかもしれませんが!本気だす(キリリッ
あっちゃんもお元気そうで何よりだす。もう名言されないけどもしかしてまだ台本完成してないんじゃないの…という気がしないでもないが心配してもしょうがないので信じて待つ。私だったら相当モチベーション下がると思うので、あーやって自分で気持ちあげてこうとしてるあっちゃんの言葉*1読んで余計、金ちゃんいい加減にしろし^^と思ったけどね。せっかくの素晴らしい作品ならば、丁寧に作りこみたいだろうにってばばあならずとも思いますよね? 意外と見切り発車なんだなあという事を知って驚愕してますが、無事に初日の幕が開きますことをいつも以上に超本気で祈ってますww
で、あっちゃんお仕事情報解禁マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

*1:いっこまえの