ねずみじゃないうさぎだ

うん、毎日はやっぱ無理/(^o^)\ 明日早いんだけどなんか今日楽しかったのでそのテンションで。

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]







なんだろか、ラストが締まらないとえーーーーーーーーーーって気持ちになるね。うん。林けんとの熱演とか川野ロンの演技とか台無しぽいぽーいです。ただ、筧さんが面白かったことは色あせないけども。ええ。「・・・押しちゃった?」はきっと劇場でも笑いがおきたに違いない。うんとーキャストが豪華すぎて、あーこのひとなんか絡んでるなというのが最初っからまるわかりすぎるのが映画の難点ですかね。コイチさんと原田りゅうじの無駄遣い。ううん。それよりもなによりもこの映画の嫌なところは最初と最後ね。うん。いくらレギュラーだからって、あんな風に真理谷を絡めるのやめて欲しかったな。むしろ出なくても良かったんじゃ? 申し訳ないけども真理谷のシーンまるっとない方が筋が通っているというか映画の色に濁りがなくて良かったと思ったな〜。あのせいでものっすごい安っぽくなってしまって残念。そりまっちゃんがいい塩梅で悪い役を演じているのも面白かったし、ずっとぶれない林けんとも凄く良かったのに。しろたんの強引な起用からゼニの匂いがぷんぷんしてきちゃったなあと。もったいねええええええええええええええええええ! 交渉人好きなんだけど、映画館まで行かずテレビ放送を待ってたぐらいでちょうどよかったです、といった感想です。あーもったいない。まあ勧善懲悪なだけ良かったです。ほんとに。