今はあの時よりもずっと若いさ

(せーのっ)あかしゃかしゃかしゅー!
はい、言いたいだけー。(えー)
「そういう事言わない方がいいですよ」と大学生に注意されるダメな大人ぷったんですよ。くだらない事ばかり口から出てしまう根っからのふざけ気質な自分が嫌・・・と見せかけてちっとも嫌いじゃない件。ハッハッハ(゚∀゚) (ややパクリ) 自分の家にご飯食べにおいでと誘った後大学生(♂)に向かって笑顔で「布団ひいて待ってるからね〜★」と去り際に言い放つような先輩に囲まれてるので仕方ないかなあとは思います(完全なる責任転嫁) 
違う!こんな雑談がしたいんじゃないんだ!
先日マイ・バック・ページ*1の試写会行ってきたんですねー実は実は実は。いっぺん生で拝んでみたいなと思ったんですよ。ええ。山下監督を゚・*:.。..。.:*・゚ (ぶきさんもマツケンもいない)山下監督にさらに長塚さん!!(「リアリズムの宿」主演の方)山内さん!(SPECに出てた頭つるつる*2の方) というおおお!おもしろそう!という期待を裏切らない最高にくだけた酔いどれトークでした。時間いっぱいまで話盛り上がっててあまり覚えてないんだけど(こら) リアリズムのスタッフさんが集まってることを喜んでる話をされててリアリズム厨の喜びもひとしお。この3人だと山下監督が一番下なのが意外でした。山内さん超面白い。(奥様も面白い)あーいう大人怖いけど大好きです。長塚さんはお父さんに似てるー!のもあるけれど声が優しいし脱線しがちなトークを軌道修正しようとしてたりして、いいひと全開でした。品がある大人素敵。役者さんってやっぱり魅力的だなあって思いました。二人とも役にぴったりハマってる。長セリフを覚えさせられたのに当日どんどん削られていってしまって。だけどまとめて覚えてるから途中から言えと言われても難しいんだよね〜っていう話もされてました。
映画は2時間を越える大作でちょっと長いけれど、最後まで観終わった時になんともいえない感動が両手ひろげて待ってます。飛び込んでいってください。ちょっとでも興味ある方はその気持ちを信じて劇場へゴーです。

*1:http://mbp-movie.com/

*2:弁髪らしい