ピノッチオ始動

本格的に稽古が始まったそうで。周りの期待度がこれだけ低いのも凄いなと思いつつ、とりあえずはピノキオという元があることに一縷の望みを…と思っているだけまだ気が明るいぷったんです。私に置き換えるとあっちゃんがまた金ちゃんとこの舞台に出るってよ!というぐらいの気持ちかなと思うとぐったりうなだれちゃうんだけども。。。(相性ってあるからね)うーちゃんにおきましては、演出は好きなので今年はどうかネタバレブログだけは勘弁していただきたいなと思います。アミューズさん口をすっぱくしてうーちゃんに言ってくれませんか…。・゚・(ノД`)・゚・。 思い出す去年の悪夢…。「楽しみ」という言葉を誰かうーちゃんに…!!
さて。今回はどのぐらい動くんですかね。なんてったって今年はれおなくん出ますからね!!踊るの?踊っちゃうの?!踊るに決まってるよね!!!あの長身で長い手足。下手でも上手でもかなり目立つこと間違いなしと思うと非常にどきどきします。体柔らかいイメージないんだけどどうなるのだろう。あの体型でダンス上手だったらまじ凄い。れおなくんの時代がくるよ!(ぷしこの中で) れおなくんの肩幅ほんっと凄いよね。両肩にきゅんしょご乗せられるんじゃないかな(まがお) うん、蛇足だね! ピノッチオにはたくちゃんも出るしなんやかんやで楽しみです。