ほ…ほんとに…やるよね?!

あっちゃんの8月の舞台の公式HPはどこですか。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかくきっちょんが出てくるのに飛行機おさえられないお。・゚・(ノД`)・゚・。 これも小劇場クオリティなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。 あっちゃんファン地方にもたくさんいるのだから早く詳細教えてくだ。・゚・(ノД`)・゚・。 あっちゃんだいすき。・゚・(ノД`)・゚・。ニヤッ

※13:30追記

と、思ったらお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

ほい http://infinite8.co.jp/schedule/nextstage4.html
調べが甘くてすみませんでした(土下座)
応援団失格です(土下座)
ごめんなさいゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!
−−−−ここまで謝罪−−−−

でさあ!!
ねえ!主演なの!?
 あっちゃん主演?! 

一番前に名前があるってことは間違いなく主演だよね?
おめでとうあっちゃん゚・*:.。..。.:*・゚
どうしてそれ告知しないのあつしwww 控えめか!!(ビシッ
水プロみたいないじわるしないおね?(婆は根に持つ) 
いやはや、びっくりしたけど大変喜ばしいです゚・*:.。..。.:*・
ついに舞台主演か〜 凄いなあ〜 (主演確定としてお話を進めます)
私なんやかんやで白虎隊ザアイドルの時のあっちゃんの芝居が好きなんだよね。千秋楽の。素人ながらにあっちゃんがひとつ何か越えたのを感じた。あの時感じたいいようのない感動をまた味あわせてくれる時を、ずっとずっと楽しみにしています。やっぱり私も生きていてあっちゃんも生きているのだからいつまでも過去が一番と思っているのは寂しい気もするし。*1
これからもあっちゃんの役者人生は続いていくんだし。私にはあっちゃんがどんどん上っていく姿が見えるから。熱くて暑い夏が来るね。

*1:作品自体は素晴らしい作品も多いし順番はつけられないのだけどあっちゃんがどうだったって話