メテオさん

えっ…!マジかよ…!
そんな気持ちでいっぱいになりました。我らがお亮さんの演じるメテオの変身シーン。これは(私の)歴史に残る大変素晴らしい変身…! なんだよふぉーぜの変身……といいながらも、気が付けばレバーをがちゃん!とひく姿にさえきらーーーんとした光を感じている私。そんな私にメテオの完璧の上いく変身は萌えろ!吐け!騒げ!タヒねええええええええええええええ!といわれてるとしか……!(誤解です) ほいでまたお亮の美しさが目立つ目立つ。左斜め45度のかっこよさ選手権1位だよあれ。間違いない。彫りの深さ際立つ際立つ。そいであれね、手が顔に半分かかるから視線が目元に集中して余計かっこよく見えますよね。東映って天才だな。(さらっと) なんか若干「降臨、満を持して」といいたい雰囲気があるようなないような、ですけどもいいよもうかっこいいもん(ざっくり) キャラもお亮が今までやってきたもの+新しい、新しいけれど、その見目麗しい姿にぴったりな冷静さもあり、で、今後が楽しみで仕方ないです。お亮の「変身」もこれからもっと変化していくかと思うと変身担は幸せでございます。
ところで…

ホ ワ ッ チ ャ ーー!て 何


 ̄|_|.............○     〜〜〜†



えるしってるかこのよにはてんしとあくまがいる