リハビリ

ぷっくりころころ ぷっくりこー 書き方忘れて さーたいへん

/(^o^)\

まあ別に正しい書き方なぞないのはわかってるんだけど、書き方わかんなくなっちゃいましたね完全に。なんていうか、筆が走らないというか、私のごーるでんふぃんがー(あつかましい)がなめらかな動きを見せてくれなくなってしまった。あの頃のトップスピードは到底出せそうにない遅さです。書いては消し、書いては消し、って砂に書いたラブレターでもなんでもなく、普通にミスタッチも多くなってる気がする。それに最近おたくらしいこともしてないしなあ…
先日、うちのバイトの女子大生との会話
(ぷ・∀・)< わたし10代の頃から白髪あるんだよね〜 いやになるわ。
(バ・∀・)< あぁ〜 苦労白髪ですね!(ばっさり
(ぷ・∀・)< オトナになったら苦労しなくなるかと思ったけど、そうでもないねw
(バ・∀・)< じゃあ「苦労なう!」ですね!(やっぱりばっさり
(ぷ;∀;)< ・・・

脳内にこだましたよね、苦労なう。様々な「なう」あれど、なかなかにしんどくてわろた。「苦労なう」口に出して呟いてみて。ほら、どよーーんとするでしょ( ;∀;) (人生に前向きな若者は真似してはいけません) 
とりたてておたくネタはございませんが、
シャクラダくん、成人おめでとうございました゚・*:.。..。.:*・゚ 
会場いってあんなイケメンでたらそれだけで同級生の方たちはラッキーよね! どーりと同じ年に生まれたなんてラッキー! 地元一緒だなんてさらにラッキー! でも同じ時代に生きているわたしたちもラッキー! 
(前向きに〆)