どりたけTV

豆腐グラタン作りながら背中で聞いてたんですけど、どーりがすごくどーりでわろた。それでこそ、こちら(ファン)の気持ちでステージに立てる男シャクラダw 反応語句が完全にこっちだよねww はるたけのサインが入ってる携帯について「恐ろしい…!」とか誰目線ww だけど、たけるに犬の名前をつけてほしいっていってるメールなのに普通にいやむしろ全力で名前考えてる(しかもすごいネーミング)どーりが最高でした。ジャックラッセルテリアで「ジャッさん」言い出した時はじゃっこ…!と思いましたわ。慣れてるスタッフさんと大好きなたけしゃんと一緒で楽しそうなどーりが大変可愛らしいなというざっくりとしたことぐらいしかわかりませんが、ちょっとテンションの上がった声を聴いてるだけでなんか私も楽しかったです。なにげに初たけるTV。次もできたら観たいな〜〜