ばかれあ ♯6

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どーり!パーン!でおなじみのこいけんさんよりも、バカレア楽しんじゃったってどゆことっ!
しんちゃんいつ小学校卒業したの?レベルの婆にとって、ちびっこ達の成長にはただただ驚かされるばかりなんだけど、
ねぇ!これは非常事態ですよ!!

ほっくんかっこいい

まだ高校2年生だって。そして特筆すべきはサンバイザー姿がめちゃんこ可愛かったってことでしょうか。(中のひとは重度のハチマキ厨)
ほっくんの、「それママの趣味でしょ」といいたくなるような微妙なロンゲ具合が隠していた、ほっくんのかっこよさがついに解禁されてしまった…!姉さん!事件です!
萌え、というものを久しぶりに感じて思ったけど……超々楽しいのな!(白旗) やばい本当やばい。今、ジャニーズに疎い状態で良かった。動き出しかねないほどの興奮を覚えたもの!!ああ!ほっくん…!(病院で診察してもらうべきかしら)
でさ、ほっくんはなに、しんちゃんとか大河とかあのへんのちびっこ達(そろそろこの呼び方も語弊が出てくるね)と売り出されてるってこと?なんかもうユニット名ついてんの?まあでも、ほっくんのような逸材(早くも盲目)を眠らせるような事務所ではなかろう!!(そのへんは信頼してる)横顔の美しい男は画になるよね本当。声も聞きやすいし、かつぜつ悪くないし、表情だっていいし、ほっくん超注目株!と思いました。影を帯びた少年ほど、オタクの想像力をかきたてるものはない。ルイスも元気そうでさ、婆は嬉しかったさ。どーりがゲストの今回の主役が、ほっくん回だったなんて神様ったらもう!!んもう!!