ええっ?!もう5月なのかいっ?!

バカレアが気になって仕方ないんですが(ほっくんを気にかけている) 実はぷしさん、引越ししてからほっとんどテレビ観てないんです。これ!というものだけ観る。(今井さんのアレはしっかり見たわ!) 普段はアンテナ線も抜いて電源も抜いてるので、つけるのが面倒くさいってのもあり、とんと観なくなってしまいました。普段は音楽聴いてるか、動画見てる。因みにですけど、テレビは大好きです。そもそも、CMが大好きなんでつけるとずーーーーーーーっと観ちゃう。子供の頃からずっとそう。観てるのにチャンネル変えられちゃって怒ると「CMじゃない!」って反論されてたほど。
ところで。
私にKーPOPを布教してくださった某教祖様のお導きにより、新しいスター達と出会ってしまいました。イエス!EXO!えくそーーー!!初めに見たMVに猫みたいな顔して「がおー!」ってするきゃわめんを発見したってのもありますが、歌が凄いんだ。ダンスもぱねぇんだ。えEXOはK(韓国)とM(中国)に別れていて、同じ曲をそれぞれの国の言葉で歌ってパフォーマンスするんですけど、同じようで全然違うからね。ダンスが。Kはとにかくパワフルでエネルギッシュ。そして非常にリズム感がいい。一方のMは軽さがあるんです。優雅でしなやか。この見比べだけでも超楽しいです。ぷしさんのお気に入りは、Kのチャニョル。なんですが、MVとか練習動画見てると気づいたら目で追ってしまうほどに、セフンのダンスが好きみたいです。たまらん。最年少でありながら、パワフルさと男の色気も兼ね備えている末恐ろしい男セフン。あの冷酷な目つきで罵られたい。(まっしぐらなMぷしこ) ダンス好きの人も楽しめるし、メインボーカルの2人(スホはメインなのかな?)のパワフルな歌声は、歌に重きを置いてる人も楽しませてくれると思う。死角がないの。曲も素晴らしいですから、ぜひ一度、「どれどれ、あいつが好きっていってたのはどれだ?」的なゆる〜〜い感じで見てみるのもいいかもしれません! 
かといって、ここがKぽぷブログになったりすることもないと思います。なんというか、ただ、楽しいの。本当に夢を見させてくれるから、彼らの内について考察とか推測とかそういうのする気にならない。召し上がれ、って出てきたものを、うんめーーーーーー!って食べてるだけ。幸せじゃんそれって!(今気づいた) 
せっかくなので貼っておきます。がおーっ!ってこれか!!って、アハ体験してくださいませ。
MV http://www.youtube.com/watch?v=vdejiaoEhFc&feature=BFa&list=PL139B63EB127253C8
練習動画 http://www.youtube.com/watch?v=sPPGu5tnmtw&list=PL139B63EB127253C8&feature=mh_lolz

超蛇足だけど、この中に私に似てる人がいるらしいので、顔知ってるお友達の皆さんはぜひ見てくださいw アイラインが濃いひとw

って、お と こ だ よ !



ちくしょう!!