鼻毛って略し方はどうかと思うんだけど、どうしても鼻毛っていっちゃうよね。

あっちゃんの次回作がめちゃんこオモシロそうでチケ取りに気合が入ります、ぷしじまですおはよう!
啓さんが出るだけでものすごく期待が高まるのは私だけじゃないはず!!あつしっこの皆さんにはちょっとだけおなじみの啓さん。ロディで1日だけ佐藤さんの代わり?で出てらっしゃいましたが、近年稀に見る唾の飛ばしっぷりにちょっとした恐怖すら覚えたことが昨日のようです…運良く?その日最前だったぷしじまくん、啓さんのプチリサイタル中に運良く?啓さんに舞台上から握手を求められ、手を伸ばしたが最後、目を合わせるまで手を離してもらえないという羞恥プレイを受けた思い出の日でもあります(※実話です)あんなに恥ずかしい経験2度とないと思うよ(まがお) 楽しかった…楽しかったよロディミュージカル…(遠い目 いまや、息子たちゅおみ(違う)も立派になって、舞台上から熱くそれは熱く見つめられた事も遠い昔に思えてきます。(婆を観察する悪いこたちゅおみ)
そんな(どんな)啓さんが出るっていうんだから!あーた!しかもコメディ。万が一、本が残念なことになっても役者力で面白くなるさと思っております。某助並のおっぺけぺ台本ならしんどいけども、んな事あるはずないので安心です。*1
21作目、はりきって行きましょうか!

*1:ぷしさんはその日が休みでもあっちゃんゲスト出演を観にいかなかったぐらいに某助さんが苦手です、むしろk略