拍手コメントレス 〜その一言がわたしのえねるぎー〜

なんかぽちぽちと押してくださってマージマジありがとうございます。
次のライダーは魔法使いだそうで、こりゃマジでマジカルフォースの時代が来たなと!(言われてその気になっています)(えっへん)
私自身、笑ったり泣いたりしながら書いてみたので、「三十路はつらいよ」を読んで、一緒に泣いたり笑ったりしてもらえたらいいなと思います。ちなみに、タイトルは、きたがわ先生案です。さすがです。せんせいは天才です。

続きにお返事です。


>0:31のお嬢様へ

私のデビュウに伴い、恋愛シュミレーションゲームデビュウしていただき、まっことありがとうございます!!!
笑いのレベルが高いお嬢様を、電車でぷっと吹きださせたなんて、わたしって天才かも!!!
エンディングには思いいれもたくさんあるので、ぜひ最後までお楽しみくださいませよ!!(特大はあと)(返却不可)