「三十路はつらいよ」リリーーーーーーーーーーーース!

嘘だと思うよね。
わかる、わかるよ。だって私自身が一番驚いているのだから…。
当ブログに足を運んでくださる皆様、いいえ、あなたに!お知らせが!あるの!です!
わたくしたちの世界では知らないひとはおりませんね。ええ。
胸きゅんの女王、きたがわあよこう…基、北川亜矢子女史にお声をかけていただき、
この、ただの変態ブロガーぷしじまが、恋愛シュミレーションゲームにてシナリオを書かせていただきましたっ。
変態ブロガーぷったんが!ライターに!なっちまった!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
きたがわさんの英断に心より拍手を送りたい、でしょ?でしょでしょ???
もうね、物好きとしかいいようがないんですが(こら) おかげで私は幸せです!

と、いうわけで、モバゲーにて本日リリースされました恋愛シュミレーションゲーム
「三十路はつらいよ」

三十路女が10代20代30代40代の男性と恋に落ちる、笑って泣ける、恋愛シュミレーションゲームとなっております。

ちなみに、ぷしじまは30代のシナリオを担当させていただきました。
1日5話ずつ無料で読めます。
なんで、ぜひ読んでください。
そして感想をきかせてくれよん!頼むよ!頼むよー!


GREEスマホは来週以降となるそうでして、またリリースされましたらこちらでご案内させていただきます。
どうぞヨロチコ!