こころのこり

http://www.youtube.com/watch?v=Kyqo_AVnIS4&feature=autoplay&list=PL1D0F7559A0B04541&playnext=1
これの2:29〜始まる、おてむちゃんの持ち味がスパークする、キレッキレのダンスがあるんですけど、これを先日、堪能しきれなかった事が至極残念…。あれだけは前から観たかった(´;ω;`)横からだとここまでキレッキレなように見えなかった…(´;ω;`) ぱっ!って手を広げるところみて、きゃふーーーーーーーーーーーーー!ってしたかったなり…(´・ω:;.:...
ちなみに、この2:29〜のおてむちゃんのきれっきれっぷりもだいぶ素晴らしいんですが、奥で、そんなおてむちゃんのマイクを抱えるように持ってるおきいさん→キレッキレで踊るおてむちゃん→踊り終わる→後ろ手でマイクを受け取る、という一連の流れがネ申