2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るろ

T

そういえば昔、タケマガのアンケートか何かでたけるにやらせたいアニメはなんですか?みたいな質問ありましたよね。あれでるろ剣が上位だったのかなあ? (私はアイシールド21のセナって書いた) しかしアミューズ不思議。これはたけるならできる!という期…

出せない手紙

千秋楽見届けて参りましたー! 客席にさよという花が咲いてたよ!あっちゃん見えた?(´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚ さて。 珍しく?感想おねだりなあっちゃんいとかわゆしですけども、キャストの感想は書けても、それ以外はちょっと書きにくいなあというのが今の気持…

ど根性あつし

A.H

っちゅーことで、あっちゃん出演ゴッドストーリー観てきました〜。あっちゃんはこんな感じです。 ↓ ♪「ニクいよっ このっ はしもとあつし〜」 どっこい生きてる いたの〜 う〜 え〜 ♪なんというかいろんなひとの感想が聞いてみたくなる作品でした。。 おそら…

ピノッチオ

希望公演確保━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! といっても1回だけなんですが。いやでも良かった。今回はみんないい塩梅そうで安心だす。ハコ大きいしね。あとはかくと舞台行きます!ひゃっほーーう!かくとの芝居を生で!という楽しみもありますが、初ヤスケンにも…

延期

「さよの隣だよ!」の一言で「行く━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と簡単に返事したものの密かに楽しみにしておりました松島くんのイベントが撮影スケジュールで延期になってしまいました。謝罪ブログが続いて、本当胸が痛くなってしまった。松島くんからしたら天災と一…

やっほっほっほい

A.H

やあこんばんは!元気ですよ!最近、PCも開かず何してるのかといいますと、主に運動をしております。あと一昨日あたりからスクワットなんぞ始めました。そうなんです、痩せたいんです。絞りたい。きゅっと。きゅきゅきゅっと。くびれが欲しい。それと同時に…