劇場で会いましょう。チケット確認忘れずに。

はいかしこまりましたー!。゚(゚´Д`゚)゚。 チケットケースに張り切って残り公演分全部入れました!(`・ω・´)*1 白虎隊の分も入れそうな勢いでテンションあがりました。*2 ところで真正面橋本伊作*3@パンフがUPされてましたけど、どうよあれ。まさに、やっべぱねぇかっこ可愛い、ですよねーーーー! あの人が、にこにこ笑ったり、1年生を優しく守ったり、歌ったり、踊ったり、不運にあったりwするのですよ。萌えるなという方が無理です。今日から2連戦、消音ハンケチ握り締め観て参ります!! そしてですね、いつの間に白虎隊ブログ*4が更新されておりまして、どえりゃー可愛い人がお茶目ポーズ決めて映っておりますので、こちらも要ちぇけらでござりますです。そういえば忍たまちゃんはDVDの撮影とかしたのかな?出る予定はあるって公式に書いてあった気がするのだけど・・・。    

*1:落とすなよ>じぶん

*2:落ち着いてリアk

*3:あっちゃんまで橋本伊作言ってるw

*4:http://byakkotai.exblog.jp/