ヒミツの話はなんだろな

本日もミュんたまへ行って参りました。今ちーも来ていて、本当気が合うな今ちーと思いましたw (3舞台連続で同じ日入っているw) でも、3月はまるまる同じ日程で今ちー舞台入っているんだよね。とりあえず3月は今ちーの分もあっちゃんにハァハァしてくるからまかせといて★>今ちー  でも今ちー舞台も日にちかぶらなければ観に行ってみたかったのになあ。残念。
そうそう!! 本日4個目にして、チッコイ伊作っくんを手にいれましたー! 本日ご来場くださったたいちょる*1さんの強運をおすそわけしていただきました☆彡 

以下本日のミュんたまネタバレ


今日のカテコはあっちゃんは小平太を背負って登場。その後 腰をすごく痛そうにしてて小平太平謝り(苦笑) 今日の当番はドクタケ!Sよさんが仰っていた伊藤さんは、青年しんべえもやっておられたという事がわかりました。おでぶっちょの豊さん(コマネチ担当w)のトークが面白くって、最初この仕事が来た時に忍者役だと聞いて「太ってるけどいいんですか?」と聞きw さらにミュージカルだと聞いて「太ってるけどいいんですか?」としつこく聞いたとかww どんだけうしろ向きww けまさんのドクタケの紹介が、「僕達の殺陣をかっこいいと思ってくださったなら、ここにいる皆さんのおかげです。(一同笑) 逆に僕達の殺陣がかっこわるいなと思ったなら、ここにいる人たちのせいですw」て、ひでえw あっちゃんは前にいるドクタケの方の肩をもんだりして実に楽しそうでした〜♪ ちなみに今日は相棒は持参せず。指ぴーんと伸ばしてぺちぺち拍手しておりました。(可愛い><)今日は小さなアクシデントというか、仙蔵がひょうたんのキャッチに失敗して拾った後に「キャッチ!」と叫んでいたりww(キャッチ違うww) 追いかけられているはずの乱太郎なのに、後ろからドクタケさんが来ていなくて思いっきり「あれ?」と言ってしまったりw バトルシーンで長次のひもが絡んでしまったり…珍しくくのたまちゃんもとちっていたり…あっちゃんも立ち位置間違って移動するのに仙蔵か誰かとクロスになってたり…とミス多発でしたが、なんだかんだで相変わらず楽しかったです。今日の飢渇丸クッキングも萌え苦しくって、手拍子する暇すらない。もう、勇気100%を聞いて、涙をこらえるのが無理。本当今日アンケートにでかでかと書いてきたけれど、CD発売して欲しいです。飢渇丸のテーマはもちろん伊作先輩の合いの手付でお願いしたいです。1曲残さず音源化して欲しい。私、何故からんきりしんの2曲目聞いているだけで涙が出るんですよね。不思議。にこにこ笑顔でがんばっているちびっこ達観ているだけでもうやばい。この様子じゃ千秋楽の泣きっぷりは恋ハロ並みになってしまいそうだけど、抗わず、心の汗を流してきたいと思います。悔いのないよう楽しむ!
そうそう、今日の橋本伊作さんの萌えアドリブ。
飢渇丸のツボを抱え覗きこむ。(顔全部)(!) → ちょっと顔をあげ覗きこみつつ飢渇丸と会話。(!) 一方的に話しかけているのではなく、飢渇丸も伊作に話しかけているみたいで(!!) 耳をかたむけ「え? ああ〜(にっっこり)○○○○○〜〜(にっこりにっこり)」→ぷし瀕死\(^o^)/ 
忘れてしまって慌てて購入した6年生色wの消音ハンケチ大活躍です。私の「きえええええええ」を飲み込んでいただきました。だってあれ目の前で観たら怪我するぜ。伊作×飢渇丸は萌えの宝庫です。橋本伊作さんには千秋楽までたっぷりたっぷり飢渇丸を愛していただきたいと心から思います。千秋楽は席が後ろなので思う存分、双眼鏡でがん見したるぜーーー!! 6回入っても結局伊作ロックオンを止められなかったので、早々にDVDを発売していただきたいです。あと長次のはじけっぷりも日に日に増している気がw 長次可愛い〜><って言ってる人すんごいいっぱいいたもんな〜。いけいけどんどん小平太の手が超綺麗な事に今日気づいた。あ、そうそう。先日のカテコで土井先生が女装して出てきた時の方が歓声が多い、前説で登場した時にも歓声が欲しいと仰っておりましたが、結局今日も女装の時の方が圧倒的に歓声がすごかったですw どんまい土井先生!!  

*1:たいちょるさんの感想楽しみにしてるじょ☆彡