最高の優遇

今朝ミュんたまメルマガが久しぶりに配信されて、何事かと思ったらメルマガ会員限定で土日4公演の立ち見チケット各公演限定20枚を1枚5000円で販売するとの事でした。立ち見でもいいから見たい!と劇場の中でも外でも話されている声を聞いたのでこれは凄いいいサービスだなあと思いました。*120枚は少ないけれどそれでも20人観られる人が増えるって凄く良い事だと思う。メルマガ会員へのサービスとしては最高級ですよね。なんというか、今回の事務的スタッフの方はとてもマメにいろいろ動いていらっしゃいますよね。毎日カーテンコールのレポをあげ、雑誌のお知らせもしてくれて、チケット情報もマメに更新して、最高のスタッフさんだなあと思いました。いいチームだなあ本当。というわけで、今日発売のヒーロービジョンにて、けまさんと橋本伊作対談掲載だそうです。(お知らせないぞアミューズスタッフー!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ)

*1:どれだけの方が登録されていたかは謎ですが…