おるすBAN!

ですが、1部にて尼子先生がカテコでご挨拶されて大満足のご様子だった、と聞き、目頭を熱くしております。作品というのはそれを愛するファンのものでもあり、そして原作者の尼子先生のものでもあると私は思うので、満員の観客を前に、沢山の声援と拍手を浴び、そして原作者の方にも楽しんでいただけたというのは、なんともいえない達成感、充実感を得られたのではないかと思いました。嬉しいなあ。先生のお墨付きもいただいた事だし、さらにほぐれて、もっと、もっともっと思いっきり、役を、舞台を楽しんでもらえたらいいなあと思いました。泣いても笑っても明日で終わり。100%を感じる事は、役者として、ない事なのかもしれないけれど、自分達の中で何かを得る事ができますようにと願っています。私も全力で観劇する(`・ω・´) ちょwおまwwここで双眼鏡?wwwという失態をよくやらかすど変態ですが、明日はいいよね? かなり後ろだもん>< いいよねいいよね? いつだって本気100%だけど明日は本気200%でいきます。