かぶとむしの謎

昨日のアフタートークで、稽古2日目から1週間離脱して戻ってきたらはちみつを吸うようになっていたっていってたんだよね。それでようやくあっちゃんがなうでいってた僕はたしかカブトムシでしたよねの謎が解けました。現実→稽古 カブトムシ→はちみつ って事だったのね〜。暗号文の解読むずかすぃいで御座候。点滴でも打ったんじゃないかと慌てた自分おつかれw さもありなん。ですわね。白虎隊2日目も無事終わったようで何よりです。私は携帯ほったらかしでせっせと片付け&最近だだハマリ中の韓国ドラマ*1観つつ、るいとイベれぽを書いてました。終わらなかったけどw あー!そういえば、ロビーにいろんなお花が届いていたのだけど、「橋本淳様へ 千葉雄大」・・・ん? 誰だっけ?と思ったらゴセイレッドw*2 これわたくし達、先輩レッドへ後輩レッドからの激励と認識させてもらいましたw いいのよね? そうそうトイレでアリサ役の坂田さんらしき人を見たのだけど、にこにこしてて相変わらず可愛かったです。わたしにもう少し勇気があればそいぎんた〜★って言いたかった。(いわないでいい)ROMEOの初日でも見かけた森本さん(土井先生)はやはり今回もいらしてました。本当あっちゃんの舞台結構観に来てくれてますよね。そのうち林さんも来るのかな〜。あっちゃん自信作、先輩方にもたくさん観てもらえたらいいのになあとおせっかいながらに思う。もちろん後輩達も。

*1:華麗なる…

*2:今週のおもしろかったですね