ヒヒィーーン!

新しい情報か〜〜(*´∀`)*1 とってるドラマの情報かな〜? 現場がふたつあるって言ってたから、どちらかひとつでもお知らせしてくれるのかな♪ それとも別の?何か?? 嬉しいね!嬉しいね!! 情報解禁の情報解禁ってこんなにわくてかするものなんだね!! そいえば、あっちゃん風邪どしたかしら。。。

って、下の記事かいてたら解禁きたああああああああああああああああああああ!!!!!

舞台ー!舞台ー!!!!!

舞台「わが町」
 2011年1月13日(木)〜29日(土)@新国立劇場 中劇場
 作:ソーントン・ワイルダー 
 翻訳:水谷八也 音楽/ピアノ演奏:稲本 響
 演出:宮田慶子
 共演:小堺一機 相島一之 斉藤由貴 鷲尾真知子 
     中村倫也 佐藤正宏 山本 亨     (台本順) 他

いえっふーーーーーーーーー!!!

※盛り上がってきたので(気持ちが)さらに追記


あっちゃんは「わが町」ボーイズなんだそうです!!

また、同時に選考された「わが町」ボーイズ&ガールズには、女性5人、男性10人、合計15人の若い才能が決定しました。この「わが町」ボーイズ&ガールズは町の若者たちとして、様々な登場人物を演じつつ、物語を進行する役として作品の中で重要な役割を担う予定です。

今後、エミリー役の佃井皆美と「わが町」ボーイズ&ガールズたちは、来年1月の公演本番までの数か月間、ワークショップ等を重ねながらじっくりと時間を掛けて作品と向き合い、役作りをしていきます。

佃井皆美と「わが町」ボーイズ&ガールズの活躍にどうぞご注目、ご期待下さい。

これ、オーディション受けたのかな?? いや〜嬉しいなあ。じっくり時間掛けて役作りできるなんて、いい環境だよね(´;ω;`) 薄桜鬼が終わったら没頭できるのかな? 良かったね(´;ω;`)ほんと良かった(´;ω;`)そして私も超!嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`) 自分のことのように嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)(またの名をリアMぷし)

*1:ついった又はなう参照