ポコポコ待ちing

どうやらドラマ撮影終わったみたい? 後は解禁を待つばかりってことかしら。解禁の解禁あるかなあ〜(*´∀`) わたしの前のめりのつんのめりでなければ、2本撮ってますよね。なんだろな〜単発かな〜連ドラかな〜。毎週木曜婆のときめきをかっさらっていくしょごを観ているとあっちゃん連ドラレギュラーとか決まったら私毎週再生日になってしまう…! *1 それイイ!(・∀・) なんだろな〜 普通〜にサラリーマンしているあっちゃんとか見てみたいな〜。ネクタイしてスーツ着て満員電車に揺られ、途中のコンビニで朝ごはん買ってメールのチェックしつつデスクで朝食。もちろん出勤は一番ノリね。後から出勤してきた同僚に「お前いつも早いよなー」とか言われちゃって。何いってんだよって顔してふふって笑うの。ん?(゜ω゜) 寝た方がいい? あい、おやすみなさーい!(ドロン!) 

*1:説明しよう! わくわくさん一部の方達は推しのひとの生、映像、音声、画像などで脳内キャパオーバーになると生まれ変わる魔法をかけられています。♪みんないるか〜〜〜い♪