てぽ ドーーーーーーーーン!

今日の仕事は休日出勤&開始5分で全身汗だくというシンジラレナイヨ〜な肉体労働で、諸事情により夕方にわずかな水分しか取れずまさにからっからでヨゴレきったぼろ雑巾でしたけれど、あっちゃん自撮りという世界樹のしずくにより、たっぷりうるおっております(`・ω・´) なんぞあのいけめん。ぼろ雑巾に最高のご褒美。ぼろぼろになった甲斐があったぜ!!(ポジティ部) なーんであんなに自撮りうまいかね、本当に。ううん、違うわ!上手い下手じゃないの!!それはあっちゃんがスーパーハンサムはしもとあつしだからだわ!(自問自答) そいえばあっちゃん、わが町の原作読んだんだよね。これ私悩んでるんだよなあ。先に読むべき? それともまっさらな状態で舞台楽しむべき?? 困ったなあ。でもまだ終末のフール読んでる最中だから読み終わったら考えようかな。でも観劇に読書にいろいろと楽しんでおられるようで何よりですなあ。またどちらの舞台もおもしろそうで間に合うなら見てみたかったなあと思わせる。あっちゃんの言う終演後の誰かへの電話は面白かったという何よりの証。ひと段落ついて、自分の時間を楽しめている様子が伝わってきますね。スポンジのようなあっちゃんのことだから、きっといろんな事吸収できるんだろうなあって思いました。それをまたじゅわ〜っと放出してくれる時を楽しみに、私はまたいろいろ頑張ろう。