忍たま特典メモ1

観ながらさらっと湧き出る思いを言葉にしてみた。という名の箇条書き感想。※長いので半分だけ



【舞台稽古&インタビューb】
・私服で踊る6人のかっこよさったらない
・自分にくるのは伊作か仙蔵と予感していたあっちゃん。
・仙蔵に決まったことを「はじめて初恋に合格した気持ち」とたとえる青森の王子
・あっちゃんのクセ→サイドの髪をいじる(*´д`*)
・さりげなくガメTシャツを着ているあっちゃん(*´д`*)
・歌入れの光景を収録しようと決めてくださったスタッフ様になにかお礼がしたい
・ジャージのポッケに手をいれ非常にゆるゆるなはしもとさん
・「入学願書〜」の歌入れシーンのあっちゃんが可愛すぎますーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・こへいた可愛いお(*´д`*)
・豊さんがメイキングでも強烈なネタをwww 
・末野さんがら行が弱いことに今きづいた
・小芝居大好き仙蔵(*´д`*) でもかんじゃう仙蔵(*´д`*)
・相変わらず喋りの上手い土井せんせい。
・ふざけてる中心に長次w
・(あ´∀`)「色黒、色黒です」(土井せんせい指差して) なんていい関係なの(*´д`*)
・土「ようこそ。錦糸町へ〜♪」 え…稽古場錦糸町だったんですか ̄|_|○ ̄|_|○ ̄|_|○
・驚愕の事実…(しろめ)
・黙々と殺陣の練習をするあっちゃん…どきどきする…
・厳しさに涙するしんべえA
・きりちゃんAの5年後に期待。
・Gロッソに入り、真剣さが加速している表情にますますどきどき
・こういうの見れるの嬉しいけれど、見てはいけないような気もしてくるのはなんでだろう
・裏は隠しておきたいものかもしれないよね。
・努力を観て欲しいのではないはずだから。
・肩を痛がる姿みてると胸の奥がきゅうっとなる
・やっぱり、裏側の大変さは想像以上なんだよね
・観ながら、「んーんー」言い過ぎて、母が心配してきますなう(イヤホンつけて観てるので)
・既に何人か怪我している人も…いるそうなんで…と濁すあっちゃんだけど、この時既に辛かったんじゃなくて? 記録として残る事を考え言葉を選んだのかなあ・・・
【初日】
・メイクだけ完璧のこへいたがいもと。
・メイクだけ伊作さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! なんか前髪留めてるし、うしろもねじってあげてるし、もう超可愛いんですけど! 
・でもあえていいたい。ドーランの色が濃すぎるー!
・リラックスモードの人たちの中にひとり「恐怖以外なんにもない…」不安要素はきっと数え切れないほどだったんだろうね…。あの特殊ステージも
・最後の場当たりの緊張感が凄くて、息するの忘れる
・初日のけまとめさぶろう先輩の挨拶に並々ならぬ気合を感じます。
・連れていってもらったよ、忍たまの世界。
・廊下でのハグ、どの舞台裏でもこれはぐっとくるね。
・初日、笑顔で楽屋に戻ってきたんだなあって知れただけ嬉しい
・はいここで冒頭の6年乱太郎たちの声入れシーンきたよ
・声入れしてるあっちゃんの手があ(*´д`*) 
・超いい顔してんの(*´д`*) 
・けまさんがしんべぇだったとはwwwwwwwwww
・これ聞いてわらってる6にんかわええ
・そして千秋楽・・・
・大和田さんとハグする面々
・びえーんと泣いてる仙蔵のそばを笑顔で通過の伊作先輩の爽やかさったら。
・原作のイメージとオリジナリティの融合の難しさに真摯に取り組んだ成果、確かに感じた!
・DVDだと何回も見れる→荒さがしもできる、とかww あつしwwww
・で、最後に、楽屋で6人並んで「卒業」歌うとか。もう!!泣けるで。゚(゚´Д`゚)゚。
・てか、あっちゃんなんつー踊りしてるんwwwwwwww
・はあもうなんて愛しい6人なんでしょう。
・6年生だいしてる!!!
・あっちゃんd(胸にしまう)