曇り乞い

晴れだと暑さで体力なくなるし、雨は雨で爆弾抱えてたり古傷かかえてるひとにはしんどいので、あっちゃん減量用の撮影終わるまでひたすら曇りを願うことにしました。2日も食べてないとか何事!!とおしりぺんぺんしたい気持ちでいっぱいですが、しょうがない…ミスターストイック。ストイックナンバーワン。そしてこんな私の心配をよそに、脱いだらすごいんですと笑っているあっちゃんw*1 筋肉…あると思います! (筋肉…しかないと思います!でも可。) 無駄がないもんね。体に。あっちゃんのひょろっとぷりとあんがーるずのひょろひょろは全然違うもん。*2もーなにやるんだあっちゃんは。余命2時間の美青年!とすぐ思ったのだけど、後は、漂流してはらぺこ、とか、戦争中の兵隊さんとか? 山でおにごっこして遭難して餓死寸前、とか? なんだろなあ。楽しみだなあ〜(*´∀`) とりあえず、ぶったおれませんように!!!! あっちゃんにぃえーる└(゚∀゚)−

*1:なう

*2:あ、見たような言い方ですが、あの全身タイツは体見たも同然だと思っております。