しもはんき

あっという間過ぎやしませんか。ダンダダンで泣いて笑って汗かいたのがもう半年前なの?シンジラレナーイヨー! 今年もあっちゃんまっしぐらで突き進んできたので結構行ったかなあと思ったのですが、あっちゃんお稽古=ぷし子暇っこというわけで半年で現場30で済みました。*1 下半期は、ガメ、Rody、薄桜鬼(´;ω;`)(※まだチケットない)B&W(申し込んですらいない)年末LIVE(あるかもわからない)でがんばりたいと思います。なんかちょっと前のめりな気がするけど気にしない(゚ε゚ ) あと増えるとしたらa.b.cかなあ。さー皆の衆!!下半期もチケット戦争を勝ち抜いてゆこうぞ!!!!(早速負けてるけど気にし… 気にするわ!!!ヽ(`Д´)ノ )

*1:いろいろ感覚がずれてきたよね^^