ブログいろいろ

もともとあちこちブログ読むひとだったけれど最近面白いのはだんぜんてらたくブログです。あのゆるさはもちろんだけど、とてもまっすぐでピュアピュアで可愛い。これから仕事をどんどんやっていくうちにいろんな考え方が出てきて、きっと文面も変わっていくのだろうと思うのだけど、今綴っている言葉や気持ちがてらたくの根っこなんだろうなあと思う。というか、根っこで在り続けてくれたらいいなあと思う。てらたくはまだ年齢も若いということもあるけれど、25歳にしてピュアというか私達に近い場所(精神的に)でブログ書いているなあと思うのが大村くん。すごく面白いんだけど、なんというかまっすぐなひとだなあって思う。繊細なひとのように思えるので、ブログが元で凹んだり傷つくような事がないといいなあと思う。ナチュラルだなあーと思うのはルサ。自然体。なんとなくはてダっぽい。そして今ちーはとてもアメブロを満喫してる感じで楽しそうでいいなあと思う。何より超面白いし(笑) たっくんはなんだろう、気づかぬうちに変わってきている印象。元から可愛らしさを持っているひとだとは思ったけれど、何かが少し変わってきた気がするんだよなあ。今までさらっと読んできているので、ずばり書くことができないんだけどさ。ブログって面白い。みんなちゃんと書くから、ちゃんと伝わってくるよね。文面でその時のテンションとか伝わってくるし。グレーな空気も感じとってしまうもの。私もこうしてブログ書いているけど、衝動でぶわーっと思ったままに書いてる時とそうじゃない時はやっぱり読み返すとなんか違うもん。そこに自分がいない時がある。自分に言い聞かせるように書いている時もあるし、確認するかのように書くこともある。書きながら気持ちをまとめる時だってあるよね。まあ私の話はいいんだけどさ。あっちゃんは今は稽古集中期間につき、って感じですね。でもそれでいいと思う。無理して書くものじゃないから。芝居>ブログ、じゃない。「芝居」「ブログ」どれもちゃんとひとつなんだよね。書くスタイルもそれぞれならば、書くペース、タイミングもやっぱりひとそれぞれなんだと思う。一日の流れに組み込めるひともいればそうじゃない人だっている。要するに、稽古頑張って!!ってことです。あっちゃんにエール!!└(゚∀゚)−(強引にまとめ)