わが町本格始動(`・ω・´*)

あっちゃんのなうにもありましたが、今日からわが町の稽古が始まったようですね。もう来年に向け動き始めたんですね。あ、そんなこといったらもっと前からWS参加してたのだろうから、この、わが町という作品もじっくりと作り上げている作品なんだなあと思ったり。ああいう設定って演じる方としても、やりがいや期待、楽しみなどもろもろあると思うのですが、観る方もかなり楽しみですよね。キャストの方たちが見せてくれるものに自分の想像力を足して完成させるって、考えただけでもわくわくしちゃいます。見えるのかないろんなものが。風や光さえも感じられるような、そんな観劇になるのかな。楽しみですね。待ち遠しいなあ。インフルエンザ香港A型が流行り始めてるみたいなので、みんなかからないようにってそれだけを祈りつつ、次の交点を待とうと思います。あ、なんか今、見えた。あの広い大きなステージで堂々と生き生きと演じているあっちゃんが。さあ、明日からも頑張らなくっちゃね。(明日は休みだけど)(てへ☆)