念願

慌てない慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ、でおなじみ一休さんみたいなリラックス写真(笑)と反して、じわりじわりと静かに熱〜〜くエンジンがかかってきてるようですね。そうか〜。念願の古典、なのか〜。現時点で、嬉しいって言ってる事がなんかもう既に嬉しい。(婆だもの。ぷしお) ああ楽しみだなぁ。倫也くんも一緒だもんね。稽古も休憩時間も帰りも充実しそうな。プロ意識と並々ならぬ向上心のふたりの、化学反応も今からとっても楽しみです。あと100万回ぐらい楽しみって言いたい。この作品、ぜったい心に突き刺さるものになりますよってあっちゃん書いてた。突き刺さる、か。と、書いて、今まで自分が劇場で見てきたいくつかの作品が走馬灯のように頭の中をかけていったけれど、どれも心に響くものばかりだったなあって改めて。今度はどんな気持ちになるんだろうなあ。ああ楽しみだ。楽しみだな〜。(あと99万9998回いうよ)