サイン

お仕事ど━━━━(゚∀゚)━━━━んッ!!

\ドラマだよー!/

ま坂の坂をごろごろとピンク色の悲鳴を上げながら転がっておりました。

2011年1月クール MBS深夜連続ドラマ 「サイン」 出演決定!
2011年1月12日より毎週水曜 深夜1:35〜2:05 MBS毎日放送にてスタート!

何かしらの悩みを抱えている若者たち。
そんな彼らがダンスと出会い、ダンスを通じて彼らの人生を変えていく、青春群像劇。

メインキャスト:植原卓也 桜田通 (*´ω`*)橋本淳(*´ω`*) 胗澤貴彦 平間壮一 寺田拓哉 吉沢亮

主題歌には植原・桜田・平間・寺田・吉沢が歌うオリジナル楽曲「サイン」に決定!

*1

おめでとうございます。ありがとうございます。

\レギュラーだよーーーーー!/

3番手ですぜ!さーんばーんてーーーーーーーー! でもレギュラーって事は、3月半ばぐらいまで毎週毎週あつし補給できるってことですよね? うぇっへっへっへっ。(もう気持ち悪い笑いしか出ません。) じゃやややっこさんブログで知りましたが、脚本家*2の方が期待をより高めてくれることをブログに書いてくださってますね。 律儀にも文中にあっちゃんブログのurlも貼ってくださってるのであっちゃんの目にもそのうち届くかな。本読みの段階から間違いなくみんな全力だったんだろうなあ。あっちゃんはどういう役なんだろうなあ。たかちゃんもまだ高校生いけちゃう? はやく詳細ぷりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず!

あ、大事な事書き忘れてたけど

絶対リアルタイムで観ます(`・ω・´) (言霊)
絶対リアルタイムで観ます(`・ω・´) (大事な事なので2回)

観ます゚+.(*´Д`*)゚+.゚

※追記
0時すぎにあっちゃんなうの更新が゚+.(*´Д`*)゚+.゚  
楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(見てのとおりだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!)