世界は360度広がっている

うまく言葉に出来ないのだけど、いってらっしゃい!って、下手くそながらもなんとか笑って、送り出したいです。
びっくりしたけど。どれだけ悩んだのか考えてたら泣けてきちゃったけど。
でも
どれだけ回り道しても苦しくても、それが運命なら必ず辿り着けると私は信じてます。
寒いとひと恋しくて、しょご恋しくなるかもしれないけど(笑) ばばあは元気に\おかえりー!/の練習でもしときます。立ち止まったわけじゃない。慌てない慌てない、ひとやすみひとやすみ。*1 
しょごの未来に心からのエールを!!└(゚∀゚)− 

*1:一休さんもいいけど、はしっきゅうさんもいいよ゚+.(*´Д`*)゚+.゚ ※はしっきゅう=2010.11.21のおさしん