みつけますた(`・ω・´)ゞ

こんなんだよー!ハゲチャビン! ( ゚∀゚)つ http://item.rakuten.co.jp/p-kaneko/ka0043-pd50-4004/
あっちゃんが、
(淳´∀`)<ハゲてもいいかなー? 
でも、
(淳´∀`)<ハゲたけどいいかなー? 
でも、
いつでも 
(ぷ゚∀゚)<いいともー! 
って元気に答えたいと思います゚+.(*´Д`*)゚+.゚  

わが町楽しみですね。
ところで、こないだDVDの整理してたら、「2010.01 VBB 信和と」*1と書かれたケース出てきて我ながらわろた。母親か!(※どうがんばっても産めません) オタクって不思議ね。女が何役でもなれるようにオタクもまた様々なのだ。スタンスは何でもいいと思うけれど、これからも迷惑だけはかけないように応援してこ。いい年した大人だしな。いやいや、年齢は関係ないか。とにかくあっちゃんの世界を壊すことなどないよう今日も元気に
情熱ぃえーーーーーーーーーーーーーーーーーる└(゚∀゚)−

*1:2010.01発売、ビジュアルボーイブラッシュ=VBBの特典DVD with信和 の意味