止まる

私は元々発信欲?が強いと言いますか、(まとめるのが下手なだけの)長文体質だったから、ツイッター始めたぐらいでブログに影響など…と思っていたんですけど、やっぱりわたしもダメだったみたいです。前はもっと休み無くカタカタカタカタカタ言ってたと思うのだけど、最近は筆が止まる、というか、途中で手が止まって、わたしもフリーズします。そして書いては消し書いては消しで砂に書いたラブレター状態。たとえば、何かを観に行く→良い刺激を受けて私の中で感情がいっぱいに膨れ上がってくる→ブログにぶつける、ていうのが今までだったのに、間にツイッター挟むとわりと落ち着いてしまうんですよね。書いてない事はまだまだあるのに衝動が治まってしまう。衝動だけが私のエンジンなのに…(頭抱え) 
ところで、ここ最近あちこちの俳優さんブログで読者への感謝の気持ちが綴られた文章をよく見かける気がするのですが、私なんかは彼らの1.8倍ぐらいここを読みに来て下さる方に感謝してますから!!(負けず嫌い)(こんなところで) かといって、彼らと違ってなーんもお礼になるようなことはできないんですけど…。(誰も喜ばない/(^o^)\) 無言でひっそり拍手ボタンをぽちっと押して下さる方もありがとうございます。私がブログを書く事に使命感などなにひとつないのだけど、読みに来て下さる方がいてくれるのは嬉しいなあと素直に思います。あ、もちろん、m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って方もいらっしゃると思うんですけど、好きなだけ笑えーと。ツンデレなんだからあ〜ッ★(でこつん) みたいなね。そんな感じで。
で、ですね。話が前後しますが、ツイッター何がいけないって、ログに残らない、残っても見難い。これ非常によくない。去年の○○の私の気持ち、や、あの日のあっちゃんがどうだった、とか、自分の記録、心の記録、忘れたくないこと全部、やはりブログに残しておいた方がいいなあと。チームのみんなも結構ツイッターやってるけど、文字で残すアルバムみたいなものなんだよね、ブログって。まあそんな感じで、今一度ブログの大切さを痛感したところで明日からリハビリしつつ、感想などを書けるようになりたいです。
こんな風にだらだら書いたこともツイートで済ますとたぷん300字ぐらいで終わるんだろうな。いいんです、そんな無駄を集めて意味を見出しながら、生きているのです。今日も明日も。スマートになんて生きてやらないんだぜ! まあ私はただのTL荒ッシャー(ヒーローきどりしてみた)なのでフォロワーさんの幸せなTLの為にもツイッターはほどほどにしたいなあと思います。
あれですね。うん。リハビリっていうか、書けるな長い文(笑) これはあれですか。もしかして、読みながら、「いっつもなげーよ(ペッ」って皆さん思ってたクチですかね。いや、昨日AAAの感想書いてた時は途中で書けなくなっちゃったんだけど、疲れて眠かったのかな(笑) バカだねえ〜(しみじみ) えっ これももう皆さん既にご存知だったとかそういうあれですか。書いても書いてもお後が宜しくなりそうもないのでこの辺で(TωT)/~~~