検索わーど晒し 11月 〜データは嘘をつかない〜

さくさくっと毎月のお楽しみ。(私の)


【ランキング】

  1. 十三人の刺客 感想
  2. はくおうき 画像
  3. 今ちー
  4. courage ぷし
  5. mbs サイン ドラマ
  6. mbs深夜連続ドラマ 「サイン」
  7. ペンシルビルwars
  8. mbs毎日放送 深夜連続ドラマ「サイン」
  9. 鼻から脳みそ
  10. mbs サイン

次点:ひらのきなり

今ちー(ニヤニヤ 3位(ニヤニヤ 
しかしサイン。凄いよこれ。単語で調べるとダントツですからね。何がどうなっているかはわからないけれどとにかくT!B!S! な?   
ペンシルビル面白かったな〜。個人的にはマナピーの節子が笑いすぎてしんどかった。ひどいパロディだったよね。あれはね。あばよ、私の初恋!だっけ? ぐっばい!私の初恋!だっけ? もう思い出しただけでくっくくっく笑ってしまう。もおおお蛍の墓ってすんごい悲しい映画なのにっ! なのにあんなにしちゃってー!!!! 
・・・・最高だったぜ!(親指立てつつ) 
今でも時々、ゆじろの「ごッは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪」を思い出したりします。あと、ルサのセレブリティン子ね。名前ずる過ぎます。強引スギルには誰も勝てないけども(笑) ペンシルビルといえば、アンケートをはりきって裏面まで書いたら受付で裏返しで重ねてて、やべー汚(くて大き)い字が/(^o^)\と出すのを躊躇していたら、玲欧奈くんだったかパティだったかが、どこかにひっかけてスカートに穴が開いてしまって困っている女子にこれ使って?と上着を貸してくれるかのような紳士さでもって、汚い字で書かれた裏面を一番上にせずに、アンケートの束の隙間に挟んでくれたことを思い出します。えるしってるか、はんさむはこころもうつくしい。 

【あっちゃん祭!】。
あっちゃん( ゚∀゚)o彡あっちゃん( ゚∀゚)o彡

・あっちゃん 脚 長い 
正解(゚∀゚)
・あっちゃん 足 長さ 
長いよ!
・あっちゃんのキャッチコピー  
ちょっと時間ください(考えるのか
・ドラマ出演 橋本 闇金ウシジマくん 
・橋本あっちゃん 闇金ウシジマくん 
あっちゃんのラストシーン。Tシャツいっちょで放り出されて、あの、恐怖に震えてる表情…凄かったですね。目に焼きついてるあの表情。大粒の涙。不安を誘う。気づいたら眉毛が ノ \ こんなんなっちゃったよね。いいとこを編集したんだろうけど、あの瞬発力というか視覚的衝撃は凄いなあと思い、そしてまた私の期待の斜め上まで軽々飛び越えていった事を自分の成功のように嬉しく思った。もし私が親()戚もしくは近所のおばさんだったら「見たわよー!ウシジマくん!すっごく良かったよ最後〜〜! やるなあ〜〜〜! おばちゃん感激しちゃったよ〜」などと興奮しながら近づいて「次も楽しみにしてるからねー!がんばってよー!(バンバンバンバン)」などどさらに興奮して唾飛ばしつつ、あっちゃんの肩をばしばし叩いてそうです。そんな気持ちよ。(オタクの七変化)   私は婆になりたい。