めいきんぬぐ

やっっっっっと観れた(゚∀゚) メイキングひとりツッコメヤー


【稽古場】
たっくの背中に「NoSweeeeeeeeeeet NoLife」
たくちゃんの全力スマイルの可愛さたるや
きんぱつルサがちょお可愛いのよこれね
次に金髪するときはたくちゃんみたいに眉毛染めてくれたら2,2倍素敵だよね
どーりに留めさせる壮ちゃん(*´Д`)ハァハァ
従順などーりw(なぜ笑う)
ゆじろが思わずオカマ口調になったところからの、オカマムチャぶりVTRっていう流れいいね(笑
服が赤ちゃんじゃないというもっともなセルフツッコメヤー裕太
稽古ではシャツインしてたのか (ともだち 佐藤)
ヤガモに興味津々のSきなり
あのグレーたっく見てかっこいいというきなりのなかのたっく像とはいったい
おいおれの筋肉!などーりが可愛いw
ぱちぱちぱち
今ちーwww よく頑張ったよ本当(肩揺らしつつ) >トモダチビデオ
メイキング入ると出ちゃうんですよね〜 のゆじろwww
軽く流して踊るたっく、やけに貫禄ただよってるなあ
たくちゃんとみずたの事故現場が非常に可愛いです
トモダチのうたで発声してんのはだれあれ どーり?w
きなりちゃと裕太のミニ練が可愛い 
死んだはずのシロがちょろっと目あけるのが可愛いっていってもいいだろうか
シロの頭を抱える手が優しそう、なんてこともいってもいいだろうか
おにぎり食べてるうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 
あまりの可愛さにこらえきれず涙
撮られて照れてるうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
あまりのk(ry
手つきですぐわかるよねww>いたずら書き
【千秋楽】
こんな風にみんなロビーにいたなんて…/(^o^)\
突き放しておいていざ自分が突き放されると悔しくなるってかww
どーりのTシャツすごいな あのイラストにあっちゃんはいますか?(´∀`)
たくちゃんのちく○ちらり/(^o^)\
これが千秋楽の朝のダメ出しか…
全てはステージのために…
その情熱はたしかに伝わってきてたと私は思う
110がおもちゃにされてるw
ルサがいっぱいwwww
たっくもいたのかここww
思わず蒔き戻ししたよね
一重まつりぱねえwwww
バナナ同封\(^o^)/
うらんさんはアメと鞭の使い分けがうまいのかなあ
だれw 本当にペンかませたひとww
たかひこの後頭部… (*゚∀゚*)
マッサージ同封のみずたの小悪魔顔ときたらwww
こうだくみwwwwwwwwww 
まなぴーのことはこれからはがねの心臓と呼びたい
いつも笑ってる、なんて思ってないよ今ちー
全力青年と思ってる
おどおどするたくちゃんはS心をくすぐるよね
てか、このメイキング意外と110を映してるよね
あまり平均的ではないよねこれ
「腕が短い」のどーりのつっこみのタイミングは素晴らしかったw
「来てんだな〜 今日も」シャクラダwwwwwwwwwww
ういーくりーまんしょん…?
「どーりがこけたら終わるから!」
うらんさんの言葉にわたしが泣いた
幕開いてすぐ、おいこらうらんヽ(`Д´)ノとか思っててごめん
(だって演出家ブログでネタバレ踏む、なんて誰に想像できる?)
【カテコ】
仲の良さが滲み出てる、あったかいカーテンコールですね。この日、仕事終わりに観劇組と合流してご飯食べながらいろいろ聞かせてもらってたので、おおこれかー!て感じでしたけど、想像よりもずっとずっと温かかった。あのぐずぐず感もまたよろし。こうやって、みんなでいろんな事を相談したり検討したりしながら、こつこつ作り上げてきたんだろうなあって思ったなあ。初めて見たきみとはひとの話もきかずお客さんで遊んだりするザ自由人でしたけど(笑)それが今や一生懸命壮ちゃんの話を頷きながら聞いてるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 みんなお辞儀してる中、2階に向かって手振ってたりとかね(笑) あいさつも上手にまとまってたし、きみと大人になったなあってそんな感想で〆ていいかい?