MBS「サイン」公式

凝ってんだか凝ってないんだか、力入れてるんだか入れてないんだかいまいち読めませんけども公式動き出しました!
http://www.mbs.jp/sign/
ピリっと始まりましたけどもそりゃそうよねー 

理由:
写真はアー写そのまま、
MBSでしか放送局が決まってない
ナビ番組放送

ナビ番組への情熱と放送局拡大は比例しますか? ナビ番組は幸せな未来への布石…ダヨネ★ わたし、子供のようなまっすぐな心で放送局の拡大を信じてます☆ まあでもここぞという時は電波飛ばしている場合ではないので、わたくしはそそくさとMBSのちゃやまち広報室に直訴しました。大事な思いは形にしないと。電波飛ばしてる場合じゃねー!
あ、さて。
お名前が三番目の我らがあっちゃんの役柄ドーン

坂 田(さかた) 太 郎(たろう)

彼らを温かい目で見守る太郎先輩

たっくたちの設定が高校3年生なのでこの時点で制服あっちゃんではないことが確定。ちょっと残念な気もしますが(笑)あっちゃんは学ランなら魁ちん、ブレザー風ならユウヤ、海パンなら橋野(*´Д`)ってね、*1いろいろ残ってますからね。(にんまり) ていうか太郎先輩ハマり役ですよね。どうなんだろう、温かく、時には厳しく接したり見守ったりするのかなあ。楽しみだなあ〜。ほんっとハマり役だよな〜。ガメ楽屋映像とか脳内再生すると、あ、風の国の貴公子゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' こんにちわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(ご挨拶) あーだめだ。脳内映像を参考にして語れないほどに去年のガメ舞台裏に好きがぎゅうぎゅうに詰まっている。ああっぼやーっと話しながら胸元さすってる( ;∀;) ううう停止ボタンっみつからない( ;∀;) ああああるいととお手手つないで階段おりてう…かわいい_| ̄|(、ン、) サインの話がしたいのに、わたしの頭のなかのハシモトが… 
(TωT)/~~~

※冷静に追記(ひと呼吸必要だった)
いやね、ガメ舞台裏見てると、ぎゃーぎゃー遊んでる子らを前に、あっちゃんとたかちゃん並んで座ってたりだとかアミュっこ達一緒だと凄いおにいさんポジションなイメージが強いからって、それが言いたかっただけなのに…。なんだろ、年下相手とか僕がしっかりしなきゃ!という環境になったらスイッチ入るタイプ、みたいな? 甘え下手にも思えないので、きっとそういうスイッチをうまく切り替えられるんじゃないかなあみたいな? ふざけるのも遊ぶのも好きそうだし。ノリが良さそうというかね。あれ、ただのあっちゃん分析になってきた(笑) (完全にぷし子の予想妄想ですので誤解なきよう) 分析できるほどなんも知らないくせになんかすみません。 私がわかっていることはただひとつ。あっちゃんは素晴らしい役者さんってことだけです。さあ次はどんな楽しい時間をわたしたちにくれるのだろう。

−−−−

わたしいま、ふと思ったんだけど、もしかして、放送局少なければDVD*2がもっともっと売れるだろう的な事を考えてたりするの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 観れなくても出すから買って観てね★みたいな?
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!/(^o^)\
MBSさーん!
放送しようがしまいが絶対DVD買うからあちこちで放送してください。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対買うからうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
リアルタイムで毎週楽しませてくださいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

*1:カズや裕一もあるけれど

*2:もちろん出すよね、DHEだしね