19ぶるーす

どぅおおおおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいい゚+.ヽ(*´Д`*)ノ゚+.゚
っていうケーキ芸のひとの叫びを久しぶりに聞きたくなりました。
どーり、19歳のお誕生日おめでとう!
どーりの言葉に凍った心を何度も溶かしてもらい励まされてきて、本当に私のちっぽけな脳みそでは想像できないぐらいの温かさに溢れたひとだなあといつも思っていて。
愛されて愛を知る、じゃないけれど、きっとどーりは、ひとの優しさに敏感なんだろうなあと思うんです。いろんな言葉や行動から思いを汲み取る事が上手というか。そしてそれがどれだけ温かく尊いものであるかを知ってるんじゃないかなと。
もしそうやって、優しさというものがどーりをつたって、出たり入ったりしているとするならば、どーりから出てくる優しさ以上に、たくさんの優しさがどーりの元に集まりますようにと願ってます。 包み込まれるぐらいのいっぱいの優しさ。たったひとりで何人もの人たちを優しく満たしてくれるどーりには、いっぱいいっぱい優しさに包まれていて欲しいって思う。
どーりいつもありがとーう! 19歳をおもいっきり楽しんでねー!!