昨夜、TLに軽い嵐を巻き起こしたドコモダケ先輩。師走に発生しながらも一気に流行語大賞狙えそうなワードまで飛び出し(我がTLのあつしっこクラブ内限定) 倫也くんと2人がかりで眠れない夜をくれたかと思えば、今朝は早くのブログ更新で最高の目覚めを下さるという。そりゃすっきり目さめるよね〜。だって!髪型! えらいさっぱりしてますなあ。小顔際立つね。ていうか、口がスネオでしこたまわろた。なんてアニメチック。痩せたのかなあ。どうなんだろうなあ。あの表情して太ってみえるひとの方がまれだしなあ。でもクマは気になりますが(゚ε゚)キニシナイ!! それにあっちゃんは痩せてなくても「痩せた?」と疑われるたぐいの方だと思うし。
しかしまた今回も素敵な仲間ができたみたいで何より。出会いは財産だよね。自分で自分に喝入れないとなって思うぐらいに楽しさも多い現場なのだろうか。それもまた力にできるような現場なのかなあ。朝の挨拶を気持ちよく出来るってのも最高だよね。いい現場で刺激いっぱいの稽古。いいねいいね〜。やっぱりブログっていいなあ。地球に生まれてよかったー!(ゆうじ。)