拍手コメントレス

そういえば、カンハヤ氏、どっかで観たことあるぞこの顔…はて?と思ってぐぐってみたら、金八(きゃめいくんシリーズ)に出てる子だったという。懐かしいいいいいいいいいいい! あつしお兄さんはどんな感じですかー! 
さてお返事です。すんごい遅くなってしまってごめんなさい。


>11月20日9:40 「映画は」と「重力」は・・・の方ぺ・*☆
いただいたお言葉があまりにもあったかくてですね、くすぐったい気持ちになって、ほんわり浸って、そのままにしてしまったという…(苦笑)(ばちあたりな私) ごめんなさい…! 
近々いくつか借りたまま返してるので(苦笑) 観たものだけメモしておこうと思います。映画は〜は、物凄く面白かったです。


>12月6日13:22の方ぺ・*☆
ブタを木にのせようとしたらいけませんっっ!が、いつもありがとうございます。
ぷしこ喜ばせ上手にもほどがありますっ(泣きながら)

あいらびゅー!!!!O.K? (ぷし吉)