げんきだおっお

本日はあつし班忘年会@大河の舞、大変楽しい夜でございやした。箸が転がっても楽しい人生。素晴らしい。ぷったんです。
そいえば、あっちゃん更新ないね〜きっと稽古に集中してるんだね〜なんて話してたんだけど、お ま え も な ってことに今さっき気づきました。自分のブログ開いてびっくり。7日で止まってた/(^o^)\ あっちゃんはお稽古ですけど(予想)わたしは主にスマートフォンに集中してました(キリッ そうなんですの。ゆじろがギャラクシー買ったつってツイートしていた日にたまたま私も買っておりまして。メール受信できないわ、アドレス設定わからないわ、ネット繋がらないわで、周りを巻き込みながら始まったスマホ生活ですがなんとか使えるようになってきたかなあといった感じです。(決して使いこなしてはいない) 『今の携帯に不満がないのなら、軽い気持ちでスマホに変えるのは止めた方がいい』と進言してくれた友人の言葉を信じるべきだった。だがしかし、新しいものは楽しいし、「風の国の貴公子〜今日は休日〜」を壁紙に設定できただけでもう我が機種変に悔いなし、です。いいの。1つぐっとくるものがあれば、それだけを大事に生きていける女なのわたし。(低燃費)
そして今日は、忘年会の前にきちょPでプラネタリウム行きまして。ジャニートゥーザスタア〜ズ!なゴダイゴな感じのタイトルの星の記憶を辿る旅みたいなお話でした。感動しました。やっぱりいいわあプラネタリウム。感動して鳥肌立った。皆さん知ってました?わたしたちの体の中には小さじ1杯分の星のエネルギーが存在してるんですって(超ざっくり) わ…私と星って、繋がってるんだ…!(感動) みたいな気持ちになりますよね。(断定) 星が生まれた時のお話とか、大変興味深かったです。なんでそんな昔のことがわかるんだろう…!という事にも感動。それに太陽が※△億年前に×●△くぁwせrfしたんですってよ!!(ちょっと寝ちゃった)(…) 星って凄い。星のおかげで今日も生きているんだわ。(※わたしの1番星はあっちゃんです(*´ω`*) 
皆さんもぜひ! プラネタリウム楽しいよ! でも室内の湿度低すぎて、入場して開演する前にコンタクトぱっきぱきになるので目薬はお忘れなく(TωT)/~~~