明日は〜

休!演!日! 明日こそあっちゃんはお休みできるのかしらどうかしら。
あ、先日のバクステツアーとりあえず追記完了しました。(ちょいちょい書き足していたの知ってたひとー?) まあ書きながら思ったけど私ってやっぱり気持ち悪いね!(キラッ)(できるだけ爽やかに) あっちゃんごめん/(^o^)\ だがしかし、反省はしても後悔はしないぜ! 後悔だけはしたくないんだもん。まあだからって周りどうでもいいって事じゃないけれどもさ。ひとに迷惑をかけないよう、これからも後悔しないでいられるように楽しむ、これだけさ。やっぱり忘れるって寂しいしもったいないよね。思い出せるならいいけど、本当に忘れている事いっぱいあるんだよね。こういうのいやだなあ。そうやって小さな幸せにひとつひとつ目を向けて大事に想うことが、今の私には必要な気がした。あらやだ、話がそれたわね。ふふふ。あっちゃん明日はお仕事がどうかわからないけれど、お仕事ならせめて普通の時間からスタートがいいですね。はあ。休演日があけたら本当にラストスパートですね〜。キャストの皆さんスタッフの皆さんにとって、リフレッシュできる休演日になりますように・・・!
いや別にリフレッシュする必要もないのかなあ。とにかく、良い休日となりますようにと願ってます。