ユースト

のんびり買い物してたら質問コーナーほとんど見逃してしまったのですが、松島くんとみずたのユーストをツイットしながら観てました。わろた。めちゃめちゃわろた。関西男子のノリたまらん。あの事務所には、さくらだどーり子というアミュ担トップが君臨しているわけですが、ここにもいたよ。しょうた子…! あんた好きでしょ!みずたのこと!大好きでしょーーー!と800人で突っ込んだよね、うん。さすがにトップには敵わないけれど(どーり子最強)しょうた子もなかなかでしたね。ほんの一瞬のことだったけど水田の肩に頭をころんと置いたときはびっくりして_| ̄|※ てなったよね。はー笑った。そしてみずたのギャップにばばあは驚いた。あの子できる子…! つっこみうまいwww 自分けっこうふわふわ〜ってしてるのに、素だとあんな風にちくいち突っ込めるのねw 今度たっくも呼んでいただきたいw 関西人だからって面白いわけじゃないんですよ!と否定する関西人たっくをww あーでもさすがのみずたもつっこめないかなあ。るいともユーストやればいいのになあ。ただし3人以上で。遊べる余裕を残してこそ準備万端よね。(あっちゃん? あっちゃんはダメよ。ダメ。過呼吸でタヒるよ。) わりかし仲の良いひとたち同士でユーストって凄くいいですよね。名案。次も期待してまっせ(ってこれは松島くんのイベントかw)