本当だよね〜〜

馴れ馴れしく相槌を打ちたくなりますね。幸せな時間、ってぴったりの言葉だ。いい意味でリラックスというか安心するのかなあ。そういうあったかさがあるのかなあ。そいえば全然関係ないんですけどいつだったか、斉藤さんが「風邪ひくわよ!」ってセリフを「風邪しいて〜・・」ってちょい江戸っ子風にかんじゃったことがあったんですよね。別にかんだからって笑うような事、普段は決してないんですけど、ちょうど慌てる芝居の途中にかんだものだから、慌てるママに、ちょっと笑っちゃってる斉藤さんが混じって、いつも以上にあわあわしてて、笑いを堪えるのに必死だったのを思い出しました。不謹慎ですけどあの時の斉藤さんなんかチャーミングで可愛かったなぁ。閑話休題
お誕生日のお祝いしてもらったんだね!!おっきいケーキ!!良かったね。本当良かった〜〜♪ どれだけ気持ちがわが町にいっていても、お誕生日は大事だわ!! 愛されあっちゃんだから、お祝いしてる皆さん方もさぞかし幸せいっぱいな気持ちになったことでしょう。ふふふ。想像するだけで思わず笑顔になるね。わが町があっちゃんにもたらしたもの、いっぱいいっぱいあるんだろうなあ。素敵だね。
いやしかし、またしても3時半起きとか・・・。ぷしこの願い届かず(笑) でも風邪もひかず元気にわが町してるだけで、願いは十分に叶っているから、、、いっか。いいよね! 
早起きご苦労さまでした(TωT)/~~~ もう寝たかしら。寝たわね?寝たってことにしておくわね!(いつになく正しい使い方w) 
さあラストスパート!! みんなで駆け抜けた先にいったい何が待っているんだろう。カーテンコールであっちゃんはどんな顔してるのだろう。はぁ・・・なんか胸がいっぱいになってきた。(なんでも前のめり) 
しばらく劇場には行けないので精一杯電波送るわ。・゚・(ノД`)・゚・。 
(※もし水曜日に劇場で私を見つけたら辛抱できないオトナm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハって笑っていいよ。ははは(ヽ'ω`) 
チームわが町にぃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!└(゚∀゚)−