読みが甘かった・・・

昨日あっちゃんがspモードが使いやすくなってるって呟いてて、正直なんのこっちゃわかってなかったんですが、アップデートのとこ見たらさりげなく<手動>って書いてあって、Σ(゜∀゜;) 慌ててアップデートしたら本当に使いやすくなってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 実は以前って添付の写真を開くのも大変ですごい使いにくかったのだけどそれも改善されて、なにより一覧表示がかなり見やすくなっていて感激。返信をしたつもりで忘れるでおなじみぷしこ(最低)の強い見方となってくれそうです。いやまじであっちゃんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 快適だよ゚・*☆:.
で、タイトルね。あのね私ケース?カバー買いましてん。アマゾンで。ほいで、自分のipodのシリコンカバーがいまいちゴミついていやだなあと思ったので、思い切ってシェルカバーにしたのさ。しかも、自分が使ってない色の。写真と若干色味も違うし、つける前からなえてしまってたのだけどつけて愕然。

ダサイ\(^o^)/

なんかね、カバーする部分が中途半端すぎてちっとも可愛くないです・・・。もう悔しいので新しいケースかうことにします。ていうかもう実際に見て買おうかな・・・。色が違うって結構しんどいもん。そいでRodystoreとか見てるとさ、カバーあるけどじぇんぶあいぽん用だもんね・・・・最っ高に可愛いのに・・・・ううう・・・・あいぽん・・・・・・・・・でもいいや、2台持ちなんて無理だしうちのマンションはソフトバンク圏外だもん(`;ω;´) あ、でもシェルカバー、自分のと同じ色買うなら問題ないと思われます。なんか最近物欲ドットコム。ピアスも欲しいしネックレスも欲しい・・・ 
あ、そうそう。タスクコントロールを使うようになって思った。これかなり使える。無駄な電池の消費をだいぶ抑えてる気がする。長持ちするようになったもん。動作の重さももっと軽減されたら最高なんだけどね〜。とりあえず、私はさっさとモバイルスイカを使いたいです!!!春の2.2バージョンアップを楽しみにしてます(TωT)/~~~