ピアノピアと中学生日記

私の行動力は0か200(極端) ぷったんですこんばんは。

本日は観劇2本!

ピアノピア*1

『インパラプレパラート another contact。
十数人の役者と、舞台上に置かれた一台のピアノとのコラボレーションで織りなす、時代と世界を祝福する物語。500年の長きに渡って“生き続けた”一人の女性の人生を、ピアノの調べにのせて紡ぎ出す。』

中学生日記*2

一生で一番ダサい季節、リアル3D化?

脳みそちっちゃいくせにいっちょ前?にハシゴしてすみませんっした!ピアノピアはチケット取ってたんだけど、山下監督のはあっちゃんのおかげで知って、それは観たい!!!!(ふんがー!)と思い、当日券並んでみました。中野って街はとてもいい街で中華屋さんではコーヒーもらって、バーではマスターやお客さんと談笑。ふれあい充な1日でした。
閑話休題。ピアノピアは、とてもエネルギッシュで、優しくて、ラストシーンはわけもわからず涙が止まりませんでした。見せ方も面白かったし、ピアノ演奏と芝居の関わり方?が凄いいいなあって思いました。内山さん凄かった。熱演、好演されてました。ピアノの方も凄く素敵でうまく言えないけど…とにかくおすすめなんです!(強引)
そして、中学生日記。笑った笑ったw 何がどうとか、放送コード的にあまり書けない感じなんですけど、笑うと恥ずかしいレベルの下ネタも多々あり(笑っちゃうんですけどねどスケベなんでw) あー中学の時ってあーだったわ(苦笑)、とか、そうそう!!(爆笑) みたいなどこか懐かしく。あっちゃん出たら面白いことになってたと思う。事務所O.Kでるか謎だけどww 中一なあっちゃん観たかったな〜 
どちらも明日までなんですよね〜。モンチャン*3も明日まで。
全部おすすめなのでどれか1つは観てください!(強引に〆)